久々に更新



大阪駅伊勢丹なんかつくってもしょうがないだろ・・・。


とまあ2か月振りに更新なわけで。
最近の近況を話すとポケモンはまったく触ってませんでした。
なんかPDWが新しくなったらしくて興味はあるけどそれすら触ってねー。
情報も仕入れないものだからまったくどうなってるのか知らない。
ミニゲーム増えたの?まだ解禁されてなかった夢ポケが解禁されたの?


なんでポケモン触らなくなったかというと作業gがだるいからですね。
あとランダムの環境も嫌いだから。
切断うざったいし、厨ポケの巣窟みたいなのになってるし。
私マイナー厨じゃないと思うんですけど、マイナー使った時に当たるとだるいです。
ラティオスってなんであんなに強いんだ…。
それよりもランダム対戦自体がすごく孤独な感じがするし。
やっぱり私はフレ戦の方が好きだなー。


脳内では面白い戦法とか考えるし今でも現役バリバリダーな予定w
廃人ロードをかけめぐる気が起こったらまたひょっこりとやり始めますw